SSブログ

商材の販売価格と報酬の基準は? [商材選定]

商材選びの場合、商材の販売価格とアフィリエイト報酬の金額が気になるのではないでしょうか?
基本的な考えとして、
A8ネット等:1000円以上
インフォトップ等:3000円以上を報酬の基本と考えています。


また、販売価格は、2万円以下です。
実際には、売れそうと思えば、もっと高い商品でもよいし、
報酬額も高くても低くても構いませんが、一つの目安として覚えておいてください。


テニスの商材を条件に合うものをリストアップしてみました。(一部です)
・新井流フルスイングテニス塾シリーズ
・石井弘樹の SIMPLE TENNIS SERIES
・加藤季温の『ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術』
・TYP河合流テニス優勝最短プログラム


これらのサイトをすべて、じっくりとみて、
一番よさそうな商材を選びます。
自分が欲しいものです。

一つでなくても構いません。
優先順位をつけて、1~3個の商材を選びます。



前の記事にも書きましたが、内容をレビューして紹介するわけじゃありませんので、
自由に選んでください。
ただ、報酬だけにつられて、欲しくない商品は選ばないようにしてください。


お客様が商品を買うのは、商品が欲しいからです。
だから、「欲しい」という気持ちを大切にしてください。


自分が欲しいということは、もっと多くの方が欲しいと思うはずです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。